<< 御報告 | main |


0
    • 2011.12.14 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    年越しナイトジュエルについて

    0
      今年も年越しイベントを決行します!

      Night Jewel Vol.15 countdownparty
      at 心斎橋 club★jungle
      2011.12.31(土)
      op/st 18:30/19:00
      adv/door ?2000/?2300(年越しそば付き)
      act/Snetland Sheepdog、(a)platonic chou-chou atelier、marine breezy、岡本規、Uesaka Takumi、あさじ、空風(クープ)、飯沼里華、Plants Dub Soted

      もう年越しでやるようになって四年目になるのかな。
      さすがに定番になってきました。
      しかし、今年の年越しは少し違う。
      それは、the canvasが出演いたしません。
      これは、このイベント始まって以来、初の事です。
      なぜなら、現在、the canvasは活動休止中でして、ライブをできない形になっています。
      とても残念ではあるのですが、共に歩んできてくれたアーティストのみんなや、クラブジャングル、そして毎回来てくれてお客様の為にも、なんとしてもイベントを決行しようと思いました。
      僕は、the canvasで鍵盤を担当しているミエヒロシと新たに始めたインストバンド・Plants Dub Sotedとして出演いたします。
      ボーカルのタツミトモエは、今回、司会として出てくれます。
      しばらく、ライブをやっていないので、僕達の顔を覗きに来てくださったら嬉しく思います。

      もちろん、ナイトジュエルのレギュラーラインナップは出てくれます!
      岡本規
      Uesaka Takumi
      あさじ
      空風(クープ)
      飯沼里華

      今回限りのレアな演奏形態も多く、ナイトジュエルならではのスペシャル満載です!
      例えば、空風君はバンド形態でバンドバージョン用の曲を作ったり、
      里華ちゃんこと、りっきーは、今回、ソロ弾き語りで、あの天使の歌声が堪能できます。
      拓ちゃんと、あさじは、ソロ曲はもちろん、スペシャルユニットで演奏したり、ゲストを招いてのバンド形態で演奏してくれたりするそうです。
      岡本君は、ナイトジュエルこそ、我がホームとして、自分らしさを出せる場所としての演奏を聞かせてくれます。

      そして、今回の年越しゲストは、
      Snetland Sheepdog
      (a)platonic chou-chou atelier
      marine breezy
      の三組!

      みなさん、the canvas主催のイベントに出演してくださった素敵なアーティストです。
      今の関西シーンでも注目度の高いアーティストばかりで、ワンマンや、音源リリースなどなど、今年の活動が盛んだったアーティストばかりなのに、快く出演してくれると返事をくれまして、これぞ愛されるアーティストだと感じました。

      さて、僕はそのサイドプロジェクトのインストバンド・Plants Dub Sotedの曲を早いところ仕上げなくてはいけません。
      2012年からの活動を見定めておりましたが、年越し早々の披露となるとは意外に早くやってきた。
      しかし、これもめぐり合わせであり、とても良い機会になりました。
      こんなに素敵な面々と一緒にやれるんやもん。
      温存していたものを発揮できるように頑張ります!

      のんびり年越しもいいですが、美味しい物を食べながら、ライブを観て年越しって充実した時間になるよー♪
      みんなでカウントダウンをしましょう!
      会場は、心斎橋クラブジャングルです!
      http://www.clubjungle.jp/
      年が明けて、2時頃までやります。


      ヨコデシンイチ


      0
        • 2011.12.14 Wednesday
        • -
        • 17:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM